BLOG

夏の終わり

こんにちは、DEF CUTZのDAICHIです。

入社して半年が経ちました。

最近ではサロンワークでゲスト様に対応させていただく機会も増えて、楽しい毎日です。
カットの練習もいよいよ正念場。デザインやテクニックの引き出しをどんどん増やして、
スタイリストになったときゲスト様に喜んでいただけるデザインが作れるように頑張ります!


さて、季節が変わり夏が終わりますが、皆さま今年の夏はどう過ごされましたか?

僕の趣味はドライブなので、コロナ禍でなければ、休みの日は気分転換やリラックスをしにドライブに出掛けていました。
夏は海に、秋は紅葉や温泉に、冬は雪山や温泉に、春は桜や川・・・みたいな感じで、四季折々自分の中で出かけたい場所が決まっていたりします。

今年の夏は例外でしたが、来年以降またそんな夏がやってくるといいなと心待ちにしています。




これまで出かけた海の中で綺麗だったと印象が残っているのは、下田の海です。
僕が行った下田の海は、遠くからみても美しく、近づいたさきの海水浴場でさえ魚が泳いでいるくらい綺麗でした。

20210926_01.jpg


その下田の地元で有名だという名店で海鮮丼を食べました。


20210926_02.jpg


カメノテのだしがきいている味噌汁も美味しかったです。
コロナが収まったらまた行きたいです。




最後に、DAICHIオススメの秋冬カラーをご紹介します!
この秋冬に密かに流行って欲しいなと思っているカラーです。


20210926_03.jpg


ブルーサファイヤのような色で、遊び心の中にも上品さのあるカラーです。
色が落ちていく過程でシルバーになっていくので、染めた時だけでなく褪色も同時に楽しんでいただけます。

カットだけでなくカラーの勉強もどんどんして、DEF CUTZのゲスト様に喜んでいただけるカラーデザインをたくさんご提案できるようにしていきます!
皆さまのご来店、楽しみにお待ちしていますhappy01




最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...