BLOG

料理とヘアデザイン

こんにちは、DEF CUTZ 湯田 です。

陽ざしの強い日々から一転、
集中豪雨や局地的な雨に右往左往させられてしまいますね。
特に深刻な水害被害に合われている地域の皆さまの様子をニュースで見るたび胸が痛みます。
一日も早く平穏な日常が戻ってきますよう、心より願っています。


先日ご来店頂いたゲスト様と料理のお話をさせて頂いた際
話題にあがった夏野菜カレーをさっそく自宅で作ってみました。
僕にとっては初めて作るメニューなので少し緊張しながら作ってみましたが、
出来上がりは絶品でしたshine

周りの方にもおすそ分けしたのですが、おかわりのラッシュがすごかった(笑)
褒めてもらえたり、おいしそうに食べてもらえると作った甲斐があって嬉しいものですよね。

20210814_1.jpg

実は今回ライス炊き忘れてしまい、ライスだけレトルトになってしまったのが非常に悔やまれますbearing




料理以外では、ヘアデザインの勉強に再熱してハマっています。
他のスタッフと作品を見せあって、切磋琢磨している日々です。

夏といえばスイカ、からイメージを膨らませ
カラースタイルに自然に馴染むように落とし込んだ作品や

20210814_2.jpg


ひまわりをイメージさせる明るいデザインなども。

20210814_3.jpg


日常にあふれる素材からアイデアを膨らませていくのが楽しいです。


ヘアスタイルも料理もデザインをかたちにしていくプロセスが大事。
リクエストがあればドンドンください。ぜひチャレンジしてみます!

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...