BLOG

自己紹介~DAICHI編~

こんにちは。 4月から入社しましたdaichiです。

入社前アルバイトをさせていただいてたので
サロンで見かけいただいたお客様も多いと思いますが、
このたび正式に入社させていただいたので、この場をお借りしてご挨拶させていただきます。


今年3月に、国際理容美容専門学校を無事卒業させていただきました。

13935990653197.jpg


専門学校では、理容の知識と技術はもちろんのこと、
社会性や経営するにための知識や躾にいたるまで、色々なことを学んできました。

2年間、仲間とモチベーションを保ちながら、お互いの技術力や人間性を高めあって
充実した専門学校生活を送る事が出来ました。

学校行事を通して、みんなで1つの作品を作る難しさを感じながらも
色々と模索したり実験を繰り返したりして、その課題に全力で打ち込みました。
熱くなり過ぎて友達やチームメイトと喧嘩をしてしまうこともありましたが、今となってはいい思い出です。

在学中に参加させていただいたコンテストでは、ヘアスタイルデザインにおいての
バランスやカラー配合の難しさを学びました。
その技術はこれからの僕の強みになるように頑張ります。

13935994734978.jpg



僕は、「すごい」がつくぐらい負けず嫌いなので、専門学校の友達や同世代の人に負けないように
行動計画や達成目標を常に掲げて、その目標にむけて努力して成長していき、活躍していけるように頑張りたいと思います。

まずは、専門学校で学んだ躾教育をいかして、サロンの先輩方から技術や社会人の立ち振る舞いをどんどん吸収して、新しいことにもたくさん挑戦していきたいと思います!

人とコミュニケーションをとることが好きなので、たくさんのお客様に携わりたいと思っています。
サロンで見かけていただいた時には、ぜひ話かけていただけると嬉しいです!
これからよろしくお願いいたします。


13935995985612.jpg

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...