BLOG

新調

こんにちは、DEF CUTZのSHOUICHIです。

新年度に入り、新たなスタートを迎えた方も多いかと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、この機にシザーケースを新調しました。

20210404_2.jpg

今までのシザーケースは17年間使用して愛着もありましたが、
半年前から革職人の方とディスカッションしながら
使いやすさとデザインにこだわって、オリジナルで作っていただきました。

革職人さんとお話をしていて、業種は違えど同じ職人同士、
物作りへの色々なこだわりやお客様の笑顔を想像しながら仕事と向き合う姿勢など
共通する部分が沢山あり、とても楽しい時間でした。

DEF CUTZの刻印も入れていただき、
使用感もとてもよくデザインももちろんとても気に入っています。

20210404_1.jpg

革の手入れも丁寧にしながら
このシザーケースともまた、長いお付き合いをしていきたいと思います。

新しいものを手にすると、気持ちも新調された気分になりますよね。
ゲストの皆さまは、この春、新調されたものや新たに迎え入れたものなどありますか?
こんなものを新調してリフレッシュしているよ!とか、
こんな目新しいものを手に入れたよ!などあれば、ぜひお聞かせください。

新調した私のお気に入りシザーケースを見にDEF CUTZにぜひ足を運んで下さると嬉しいです!
お待ちしております。





最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...