BLOG

自粛生活・割と楽しんでます!

こんにちは、DEF CUTZの日向ですhappy01

二度目の緊急事態宣言が発令されましたが、
外出自粛の中、いかがお過ごしでしょうか?

DEF PROJECTでは、安心してサロンにお越しいただけるよう
そして、安全にサロンでお過ごしいただけるよう、万全を心掛けて
ウイルス対策に取り組んでおります。
体調不良などの場合は当日キャンセルも承りますので、
皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております!



私も私生活で出掛ける機会が激減しましたが、
それなりに自粛生活を楽しんでおりますconfident

例えば、100円ショップで見つけた『大人の塗り絵』。
色彩の勉強にもなりますし、無心になれるので、
気がつけば何時間も経っている事も・・・。
このシリーズで『般若心経』もあったので、
今度試してみたいと思いますhappy01

IMG_5886.jpg

IMG_5887.jpg


私はイベント事にうとくて、ケーキとピザでさくっと終わらせてしまったのですが、
クリスマスもありましたね。
めんどくさがりなので、ツリーも適当なのですが、
ダサ可愛い感じが個人的には気に入っておりますnote

IMG_5882.jpg

IMG_5883.jpg


そして最近、息子が料理に目覚め始めました。
休みの日の朝食など作ってくれるのですが、
ありがたいような、逆に大変なような・・・sweat01
料理男子は歓迎ですが、片づけまでが料理ですよ~!!!

IMG_5884.jpg

IMG_5891.jpg

IMG_5879.jpg


外出自粛でこんなパターンが一番よくないと分かってはいるのですが、
どうしてもやめられないんですよね、ひたすら食べる食べる・・・sweat02

IMG_5876.jpg

せめて外の空気をと、テラスで食べる事も割と多めnote
目指せ焼鳥名人!

IMG_5892.jpg

IMG_5893.jpg


ご近所さんのご厚意で、みかん狩りをさせていただいたりもしましたshine

IMG_5888.jpg


お気に入りのイチゴ屋さんで買ってきたいちご。色んな種類を食べくらべしたりheart01

IMG_5881.jpg


レシピ分量を無視しての2倍チョコでクッキー作り笑

IMG_5878.jpg


材料を入れてフリフリして焼くだけのオーガニックパンケーキは
コーヒーとお気に入りのジャムでcake

IMG_5890.jpg


手作りの柚子ジャムで、柚子はちみつティーをしたりcatface

IMG_5889.jpg

夜に食べちゃダメなやつ(笑)
ガトーショコラとカフェラテもおいしかったーhappy02

IMG_5885.jpg


と、最近の日向はこんな感じです(笑)

皆様の’自分なりの自粛生活の楽しみ方’も、ぜひお聞かせ下さいearshine

そしてまだまだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛下さいませ。
一刻も早くこの状態が終息致します事を祈って・・・





 
 

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...