BLOG

新たなCOVID-19対策

こんにちは、DEF CUTZのSHOUICHIです。

先月に店内改装を終え、11/1よりDEF CUTZ・DEF-LIMITED両店舗とも
グランドオープンを迎える事が出来ました。

店内改装の大きな目的は、両店舗ともCOVID-19新型コロナウイルス感染対策です。

今回は、DEF CUTZでの新たなコロナウイルス感染対策の一部、
アクリルパーテーションで仕切られた施術ブースをご紹介いたします。

少しでもゲストの皆様にご安心頂けますよう、お隣の椅子とのあいだに透明なアクリルパーテーションを設置いたしました。
透明だけに衝突してしまわないよう、ロゴシールが貼られているので安心です!


IMG_20201119_1.jpg


こちらのほかにも施術ブースが増え、VIPスペースも併せて
可能な限り、ゲスト様同士が近すぎないようにお席を選んでご案内もさせていただいております。

それでも、週末はご予約が混み合うことが予想されますので、
密集を極力避けるには、比較的余裕のある平日にご予約いただくことをお勧めいたします。

まだまだコロナ渦が終わらない状況にあります。
今後もコロナウイルス感染拡大防止のための対策を継続してまいります。

新たにアップデートされたDEF CUTZをまだご覧になっていないゲスト様は、ぜひ見に来て下さいね。
スタッフ一同、ご来店を楽しみにお待ちしております。

 
IMG_20201119_2.jpg



最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...