BLOG

差し柄花柄

こんにちは happy01 KANAKOです!

いよいよ7月に入り、夏の暑さと闘う時期になってきました!

自粛が解除され、少しずつではありますが賑やかな日常が戻りつつあり、
新しいライフスタイルに慣れ始めている方も多いかと思います。

私はこの自粛期間で、アニメの面白さを改めて実感しました。
日本のアニメは、面白くないものがないのではないかくらいに感じたほどです。
これからも、いろんな映画・ドラマに加えてアニメも観ていこうと思います!

さて。
それはさておき、今回は私が最近素敵だなと思う差し柄について書きたいと思います。

差し色と同じ意味合いで、ファッションの一部にポイントとして
柄のあるデザインのアイテムを取り入れることを差し柄といいます。
最近、髪をばっさりとショートスタイルにしたので、
ファッションも変えてみようと思い、差し柄にたどり着きました!

私が差し柄にしているのがこの花柄靴下です。

kanako20200701_0002.jpg


本当にオシャレな人は見えないところまで気を遣っていると以前耳にしたこともあり、
見えにくいようで意外に目につく靴下に差し柄を入れることにしました。
ちらっと見える感じがとても可愛くて、そこを考えながら
次の日のファッションを決めるのが、楽しみのひとつにもなりました!

そして最近仲間入りしたのがこの花柄キャップです happy01

kanako20200701_0003.jpg


シンプルなコーデの時の差し柄として使っていきたいと思います!


6月末にお誕生日を迎えたKANONのプレゼントにも、
差し柄アイテムのヘアバンドを送りました!

kanako20200701_0001.jpg


差し色、差し柄を取り入れるだけで印象がパッと華やかになるので、
皆さんもぜひ気軽に取り入れてみてくださいねnote


今月から新しいスタッフも増え、前年よりもたくさんのゲスト様を
お迎えできることになりました。
今月もゲスト様を素敵な笑顔にできるよう、誠心誠意努めてまいります!
ご来店楽しみにお待ちしておりますclover

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...