BLOG

たくさん刺激を受けました

こんにちは、DEF-LIMITEDのSHIONです。
夏も終わり涼しくなってきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日「Tokyo Hairdressing Awards 2019」というイベントに出かけてきました。


20190923image1.jpg


これは毎年、年に一度行われ、理美容業界イベントとしては最大級の大会になります。

様々なクリエイティブ作品を近くで見る事が出来ました。

その中で感じたことは、参加している方々の熱意や本気度。
この仕事がどれだけ好きなのか、ひしひしと感じる事が出来ました。


20190923image2_700x525.jpg



何か一つのことに対して本気になること、
これは日々のサロンワークにしても大切な事だと僕は思います。

刺激を受けただけでなく、僕自身もプロとしていろんな形で結果を出せるように精進して参ります。
まずは、目の前のひとりひとりのお客様に対して、今の自分に何ができるのかを常に考えながら、サロンワークにはげんでいきたいと思います!!







最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...