BLOG

アイテム紹介

DEF-LIMITED 荒井です。
2月はインフルエンザに怯え、人込みを避けて生活を送っていました。
その分、普段より研究にかけられる時間ができたので、興味のある分野を少し掘り下げてみたりしていました。

今回はその分野からいくつか、僕のこだわりを叶えてくれそうなアイテムについて書きたいと思います。


1 スタイリング剤

スタイリングはかつて他人からの評価を意識したものでしたが、昨今では自己表現主体のものに変わってきています。
他人からどう見られるかは勿論ですが、自分らしさや自己演出の手段としてスタイリングにこだわる。
それが、男性にとっての「美」への新しい価値観になってくれることを願ってます。


こちらは、高いホールド力を備えたオイル。
伸びがいいので仕上がりは軽く、コクのある艶が【大人の男】感を演出してくれます。

使用感はワックス+ジェルのような感じで、今までにない質感が演出ができ、時間がたっても動かせるのがGOOD!

IMG_6250_R.jpg

スタイリング後

image1_R.JPG
リバースアップバング


詳しくはスタッフにお気軽にお問い合わせください。






2 スキンフェード

やはりニーズの高いフェードスタイル。
より質を極めたご希望に添えるように、アメリカ製のバリカンを入手しました。
 

毛量や骨格にもよりますが、よりデザイン性を高めたショートスタイルには最適。
コントラストばっちりに仕上がります。

IMG_6255_R.jpg

image2_R.JPG
Side Swept Crew Cut


デザインの質で他人とこだわりの差をつけたい方はぜひお試し下さいね。


 

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...