BLOG

男旅

こんにちは。DEF CUTZの湯田です。
立春もすぎたのに寒さが戻ってきましたね。
この時期は寒暖差が激しいので、皆様体調の管理にどうぞお気を付け下さい。

私事ではありますが、先日のお休みに友人達と会う約束があり
学生のような休日を過ごしました(笑)

まず初めに向かったのがラウンドワンです。
ほんとに24歳かと思うくらい遊びました(笑)

実はこの後、写真を撮っていることにきづかれず、
体当たりで見事に後ろに飛ばされました(笑)

IMG_3598.jpg

次は銭湯に汗を流しに向かいました。

先程の暴れようはどこに行ったのか不思議なくらい、皆黙って湯船に浸かっていました。
そんな中、サウナの話が出たとたんに皆スイッチが入りました(笑)
この後は皆様のご想像にお任せします(笑)


そして最後は秩父の方に夜景を見てきました。

20190101_003354.jpg

男旅というのが、ちょっと残念なようですが(笑)
とても充実した休みでした。

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...