BLOG

ビーガンレストランに行ってきました。

皆さん、こんにちはhappy01
DEF-LIMITEDのAyaです。

春らしく暖かい日が増えてきましたね!
もう満開になっている桜も見られ、1年の早さを感じます。

この時期、花粉症や寒暖差アレルギーなどお困りの方もいらっしゃるでしょう。
春は体調を崩すかたも多いと聞きます。
どうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいね。


そこで今回は、身体に優しい自然野菜のお店<AIN SOPH 銀座店>に行ってきました。

完全菜食、いわゆるヴィーガンフード(お肉、お魚、乳製品、卵など動物性たんぱく質を使っていない料理)のお店で、
その日に届いた食材を使用した、季節のベジタブル料理やデザートをいただけます。


IMG_0741_R.JPG


有機野菜のサラダや、豆腐のオムレツ、大豆のから揚げ、ドライカレーなど
普段はお肉をたくさん使う料理にもお肉などは一切使っておらず、
ですが、食べた食感は違和感もなく、満腹感を得られる美味しい食事ばかりでしたshine


IMG_0739_R.JPG


今回行った銀座店以外にも系列店があって、店舗によって雰囲気が違うみたいなので
ぜひ他の店舗にも行ってみたいと思ったお店でした。
ビーガンフードに興味のある方、また、お近くに行かれた際に食事の場所にお悩みでしたらぜひ行ってみてはいかがでしょうか?


cute  cute  cute


さて、以前のブログでもお知らせさせて頂いたのですが、
私、緑川はこの度、出産の為にお休みを頂くことになりました。

当初は4月29日から産休に入らせて頂く予定でしたが、時期が早まり3月15日よりお休みに入らせて頂くことになりました。
まだご挨拶できていないゲストの皆さま、挨拶が出来ないまま急なお休みに入ってしまい申し訳ございません。
また、ご挨拶できたゲストの皆さまへも、予定よりも早まってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

産休を頂き、無事に元気な赤ちゃんを出産して戻ってまいりますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。

私が産休に入らせて頂くことにより、DEF-LIMITED全体で当日予約が取りづらい状況が予想されます。
現状では、ご来店の1週間程度前にご予約いただけますと、ご意向どおりにご予約をお取りできる場合が多いです。
ご予定がお分かりになりましたら、ぜひお早めのお電話をお待ちしております。

ゲストの皆さまには、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。
このような状況ですが、スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますので、
今後ともDEF-LIMITEDに変わらずのご愛顧をいただけますよう、よろしくお願い致します。


最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...