BLOG

初詣

こんにちは。DEF CUTZ 湯田です。
本年もよろしく願いいたします。

皆様、新年をどのようにお過ごしでしょうか?
より寒さが増す時候、体調管理にはお気を付けて下さいね。


お正月に、川越の氷川神社に行って来ました。
ネットで調べた「必ず行った方がいい神社ランキング」の
shine第1位shineに輝いていた川越氷川神社。

向かったのはいいのですが、さすが正月。
渋滞ラッシュにはまり、やはり時間がかかりましたsweat01

IMG_9177.jpg


やっとの思いで着いた先、さっそくおみくじを結果は‥‥


IMG_9186.jpg

小吉でした。
良くも悪くもなくですね(笑)

書いてあるお告げを読むと、
スタイリストになりたての自分にピッタリの一言でした。
今年一年の目標になるいい言葉をいただきました。

ふと隣には鯛の置物。
<めでたい>と<縁を釣る>と言う意味をもつ置物だそうで縁起物なんですね。

IMG_9175.jpg

去年は初詣に行けなかったのですが、今年は良い1年になりそうなスタートが出来ました。

皆様にも幸多い一年になりますようお祈り申し上げます!

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...