BLOG

習慣

こんにちは、DEF-LIMITEDの谷井ですhappy01

最近は暖かな日も多くなりましたね。
つい1週間前までは、DEF-LIMITED近くの中川に並んでいた桜たちも満開でしたcherryblossom

IMG_7597_R.JPG

あんなにきれいに咲いていた桜たち、今は葉桜になってきていますね。
あぁ、さみしい。(笑)
毎年おそわれるこの気持ちを、
季節によって様々の表情見せてもらえていることへの感謝の気持ちに変えて
桜の花びらが飾る歩道のなか今日も元気に通勤してきました。


閑話休題。

さて、日本人の平均寿命は女性が87歳、男性は80歳だそうです。
今の年齢からこの先の生涯、洗顔やシャンプーを何回するのか考えたことはありますか?

例えば、40歳男性だとすると、1日2回毎日洗顔すると考えて
80歳までの40年間にあと29,200回。
毎日1回シャンプーした場合は、14,600回になります。

数万回を超す毎日の習慣が、少しずつあなたの肌を、髪を、変えてゆく。
それは当たり前のことなんです。

朝起きて肌の調子がよかったり、髪が扱いやすくヘアセットがきまったときは、
いつもより気分よく一日を過ごせますよね!

「毎日のシャンプー」を「毎日のヘッドスパ」に。
「毎日の洗顔」を「毎日のフェイシャルエステ」に。

ほんの少しケアを見直して、ほんの少しだけ’ちゃんと’を増やせば、
そのわずかな変化があなたにもたらす結果は、
将来の健康美を劇的に変えてくれるかもしれません。

一生涯、健やかで美しくあるために、今しかできないこと。

実はそれほどハードルの高いことではないのかもしれません。
そして実はまだまだたくさんの可能性があるのかもしれません。

その可能性のお手伝いをさせていただくために、
私たちは日夜たくさんの情報に耳を傾け研究を重ねています。
ひとりひとりのお悩み・「こうなりたい!」のお気持ちに寄り添ったサロントリートメントケア
&ホームケアを、豊富な知識をもった専任のスタッフが、ケアの方法から商品案内まで
しっかりとご紹介承ります。
どんな些細な疑問や不安、悩みでもどうぞお気軽にスタッフまでご相談くださいね!
スタッフ一同、お待ちしていますclover

IMG_7642_R.JPG

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...