BLOG

NiziU

こんにちは!MOEです!

梅雨も明け、暑さが日ごとに増してきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑い日はぜひDEF CUTZの涼しいメニューで癒されていってくださいね。
8月もゲストの皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますnote


今回は、話題の「Nizi Project」について書こうと思いますhappy01

皆様は、Nizi Projectをご存知ですか?diamond

知らない方かたへ簡単に説明いたしますと、Nizi Projectは、日本のソニーミュージックとTWICEなどをプロデュースする韓国のJYPエンターテイメントが共同でガールズグループを生み出すプロジェクトで、応募者1万人超の中から、厳しいオーディションを勝ち抜き、デビューメンバー決定までのサバイバル合宿に密着した番組ですtv

8D3F621C-386D-4D2B-94ED-5C3D7ED55C21.jpeg

私は、このNizi Projectを毎週欠かさず見ていました。

参加者達の、ダンス練習にストイックな姿やハイレベルなパフォーマンスにとても惹きつけられましたshine
そして、まだ16歳の彼女達の真摯な努力やそのプロ意識の高さに、影響を受けずにはいられませんでした。

また、プロデューサーのJ.Y.Parkさんが参加者に向けた言葉にも学ぶ事が多かったです。

特に、印象に残っている言葉は、
「人の見えるところより、見えない想いや性格・心がはるかに大事。
みんな一人一人顔が違うように、一人一人の心・精神も違う。
人の見えないところを見えるようにすること。」

私もゲスト様への想いやスタッフへの感謝など、この見えない想いを色々な方法で形にして、たくさんの方へ伝えられるようになりたいですshine

今、自分に出来る事は何かを考えて行動し、精一杯頑張ろう!!!!!と思いました。

Nizi Project、私にとっては、大変有意義な影響を与えてくれた素敵なプロジェクトでした。


こちらが、Nizi Projectから先月デビューしたNiziUの9人です!

641A56EF-BB48-4FE2-8387-8009C17DD71D.jpegこれからの活躍を期待したいと思いますnote



最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...