BLOG

僕のアニメ事情

こんにちはDEF-LIMITEDのSHIONです!
ますます寒くなる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

実は僕、最近ハマっている事があるんです・・・それはアニメを観る事ですtv
今までアニメなどあまり観て来なかったのですが、鬼滅の刃ブームにあやかり他のアニメも観始めたのがきっかけです!
  
じつはサロンワークにもアニメーション作品は大きく干渉してきていて、いまや僕の感性の一部になっています。

ヘアカットもそうですが、カラーの色味に関しては特に、最近はアニメーションからインスパイアされていることが多いです。
ゲストの好みにあいそうなデザインカラーや遊び色として取り入れたりするのが最近のひそかな楽しみになっています!

いまは「文豪ストレイドッグス」「半妖の夜叉姫」「呪術廻戦」「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の4作品が僕の一押しです!
アニメ好きなゲスト様のオススメのアニメ作品等ございましたらぜひ色々とお聞かせ下さい!

クリスマス、年末、成人式・・・これから楽しみなイベントが目白押しですね。
大切な記念日の前に、ぜひ1度、僕にヘアスタイルをお任せください。後悔させません!

12月も皆様のご来店たのしみにお待ちしてます(^ ^)

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...