BLOG

4月からの新しい試み!

こんにちは、DEF-LIMITEDのSHIONです!

少しずつ暖かくなり、夏も近づく頃ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、4月から始まったDEF PROJECTの新しい試みについて書かせていただこうと思います!


DEF CUTZ と DEF-LIMITED、どちらもDEF PROJECTの出店サロンですが、両店にはそれぞれの<色>があります。

その色はゲスト様にご選択いただくための大切な特徴でもありますが、その色を超えて両店が揃えていかなければならない【DEF PROJECTの<色>】も存在します。
それが【DEF QUALITY】です。

すべてのDEF PROJECTスタッフが最先端のテクニックと知識を有し、
どのゲスト様にも【DEF QUALITY】をご提供できることが、
DEF CUTZ・DEF-LIMITEDを選んでご来店くださるゲスト様への最低限のお約束ごとだと考えています。


しかしSNS時代の昨今、デザインは常に日常に溢れかえっています。
ヘアスタイルはもちろん、ファッションや建築などにも多岐多様にデザインは存在しています。
DEF QUARTYに相応しいデザインの取捨選択に悩むことも少なくありません。

そこで今年度4月から新しく、両店合同で<デザイン強化プログラム>なるものを開始しました!

各店舗のスタイリスト・アシスタントスタッフが定期的に集まって、デザインに関する情報を共有しながら、カット・カラー・パーマ等の最新テクニックと知識の層を強化するトレーニングプログラムです!!


DEF PROJECTがサロンワークで最も大切にしているポイントは、
デザインは【ゲスト様と一緒に創るもの】だということです。

私たちは、それを最高に楽しい仕事だと思っています。

数多あるヘアサロンからDEF PROJECTのサロンを選んでご来店くださり、
その大切なヘアスタイルを任せてくださる全てのゲスト様へ、
ゲスト様に喜んでいただける唯一無二のヘアスタイルをいつでもご提供できるように
スタッフ一同準備を重ねてお待ちしております!

ヘアカラー・パーマなどに縁のなかったゲスト様も、
「なりたいヘア」を妥協してしまっているゲスト様も、ぜひ一度、私たちにぜひお任せください!
わからないこと、不安なことなども遠慮なくなんでも聞いてください。

あなたの毎日が今よりもっと楽しくなるデザイン、ヘアスタイルを一緒に探しましょう!

DEF PROJECTを選んでよかった!と思っていただける、あなたのためのヘアデザインを創ります!


20220522.jpg

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...