BLOG

【DEF-LIMITED】9・10月キャンペーンメニュー

こんにちは、DEF-LIMITEDのMIYUKIです!

DEF-LIMITEDの9月10月の期間限定メニュー
「秋麗」(ブラシマッサージつきヘッドスパ)のご紹介です。


秋麗スパ.jpg


夏の紫外線で頭皮やお顔を日焼けされた方が多いのではないでしょうか?

 

今回「秋麗」で使用するアイテム、オッジィオットの「アロマスキャルプミスト」は、
紫外線によるダメージで乾燥している頭皮をしっかりと保湿してくれます。
またアロマの成分には、疲れた心と体をリラックスさせ、穏やかに休ませてくれる効果が。

さらにフェイスラインに使用する美容オイルは、フェイシャルのお肌もしっかりと保湿。
頭皮とお顔の両方をケアさせていただきます。


まだまだ残暑が厳しい毎日。
長引く暑さにお疲れになっている方は沢山いると思います。

そんな夏の疲れを吹き飛ばすくらい、しっかりマッサージに入らせていただきますdiamond

まずは目元にクール or ホットタオルを。
こちらはお疲れの状態に合わせてセレクトしていただけます。
 

【ホットタオルの効果】

 目の疲れがある方、ドライアイな方にはホットタオルをオススメします。

 目元を数分間温めることにより副交感神経が優位になり、悪くなった血流を改善し症状を緩和させてくれます。
 また目の疲れからくる肩こりなどもにも効果的です。

 

【クールタオルの効果】

 目が充血されている方、暑い方、寝不足の方にはクールタオルをオススメします。

 寝不足や結膜炎で目の充血をしている時は、目を温めると逆効果になります。
 この場合は目元を冷やすことで炎症を抑えることができます。



そしていよいよ専用のスキャルプブラシを使用したマッサージです。

ある統計では、ご自宅のシャンプーではわずか20%の方しかしっかりと洗えておらず

その結果、頭皮臭・かゆみ・フケなどの頭皮トラブルを抱えてしまっているのだそう。

サロンケアでは普段落としきれていない汚れまでしっかりと落としていきます!

また、ブラシマッサージをすることで頭皮の隅々までブラシのピンが行き届くので
毛穴をダイレクトに刺激して、髪を支える筋肉<立毛筋>が活性化されやすく、髪のコシ・ツヤに変化が現れますshine
※立毛筋・・・毛穴の真下(皮膚の真皮層内部)にあり、髪のコシやハリと密接に関係があります。

髪が元気になり、抜け毛や髪の毛が細くなってきたとお困りの方にもおすすめです。

 

 

短時間でしっかりリフレッシュ出来る、夏の終わりにオススメのリフレッシュメニューになっております。
期間限定メニューをお試しになりたい方はぜひこの「爽秋」をお試しになってみて下さい。
 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【施術工程】

シェービングorパック後シャンプー台にリクライニング。
→美容液をフェイスラインになじませる
→お客様の目のお疲れに合わせてクール or ホットタオルでアイケア
→リンシング(あたたかいお湯でゆっくりとリラックスしながら髪をしっかりと洗い流します)
→DEFオリジナルシャンプーをしっかり泡立て、スキャルプブラシで頭皮マッサージ
→リンシング
→DEFオリジナルトリートメントをします
→アロマスキャルプミストを頭皮につけてFINISH!


---------------------------------------------------------------------------------------------------



コロナウイルスの猛威は未だ収まらず、まだまだ気の抜けない毎日が続いておりますが、
マスク・手洗い・うがいなど感染対策をしっかりと続けて、みんなで協力しながらコロナ禍をのりこえましょう。

当店も感染予防対策を怠ることなくしっかりと続けております。
全席個室というプライベートな環境も、安心材料のひとつとしてご提供させていただいております。
また、少しでも体調のすぐれないときは予約変更をさせていただきますので、
たとえ当日でも気兼ねなくぜひご連絡くださいませ。

元気なご様子でご来店いただけるのを、スタッフ一同心より楽しみにしてお待ちしております!


最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...