BLOG

たまの贅沢

こんにちは、DEF CUTZの日向ですhappy01

梅雨入りし、肌寒い雨の日が多い今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
急な悪天候も度々ありますので雨対策をしっかり常備して
体調など崩されないようお気をつけくださいね!

sprinkle rain sprinkle rain sprinkle


少し前のことになりますが、
大宮にあるイタリアンレストランアルタビスタガーデンさんに家族で行って参りました。

20220612_1.png


アルタビスタガーデンさんのコンセプトは、
四季折々の緑豊かな庭園を眺めながら、地産地消にこだわる旬の食材を音楽や照明で彩る空間で楽しみながら、
非日常のひとときを過ごすことができる<大人のために創られたリゾートレストラン>だそうで、
そのコンセプトどおり結婚式や特別な会食などにも多く選ばれている華やかで素敵な場所でした!!

20220612_2.png


我が家は、1日数組限定の<テラス席にて楽しむBBQコース>を堪能させていただきましたが、お店の雰囲気も、もちろんお料理も、全てが最高のひとときでしたshine
たまにはこういう豊かな気持ちで過ごせる時間も大切ですねconfident
また明日から頑張ろう!という前向きでリフレッシュした気持ちにしてくれました!!

20220612_3.png


鬱々とした雨の日が続くと、たまには一新リフレッシュしたくなりますよね。
皆さんオススメの良いリフレッシュ方法があったらぜひお聞かせくださいhappy01


忙しくてなかなか時間の取れない方や、
良いリフレッシュ方法が見つからないときには、ぜひDEF CUTZにお越しください!

短時間でしっかりリフレッシュできるショートメニューから
じっくり癒しを堪能できるフルコースメニューまで
<あなたにちょうど良い>リラクゼーションメニューをたくさんご用意しております!
鬱蒼とした心身をリセットして、また新たに頑張れるそんなひとときをご案内させていただきますdiamond
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...