BLOG

DEF-LIMITED 5周年記念メニュー第2弾 「美肌再生プログラム」

こんにちは!DEF-LIMITEDの谷井です^^
もうすっかり秋らしい空気になりましたねmaple

さて今日は、DEF-LIMITED5周年記念メニュー第2弾
「美肌再生プログラム」
のご紹介です!

美肌誕生プログラム.jpg


5周年記念メニュー第1弾の「W洗顔」では
『洗顔とマッサージだけでこんなに急激にお肌の状態が変わるんだ...shine
と体験していただいたゲスト様皆さまに本当に喜んでいただけましたhappy02


「いま」の肌状態をきちんと知って、その肌に必要なものをちゃんと補って与えてあげると、お肌は必ずそれに応えてくれますrecycle

とくに秋のこの季節は、過酷な紫外線ダメージや寒暖差による肌の主要成分の蒸発によるダメージなどの厳しい環境下で夏を過ごしきった後の肌なので、ご自身でも何らかの違和感に気がつきやすい時期でもあります。

『冬は乾燥がひどくなるけど、今はまだそれほどじゃないし…まあ、いいか!』
そんな風に誤魔化してなんとなく過ごしてしまっていると、気がつかないうちにお顔が乾燥しきって、口周りに白い粉が吹いてしまったり…sweat01
そんなトラブルが出て憂鬱になってしまう前に、「いま」がそのお悩みを改善できるタイミングなのですwink


今回の「美肌再生プログラム」は、第1弾で大好評だった「W洗顔」というクレンジングメニューに加えて、エステティシャンがあなた様のお肌を直接診断し、今後どういうお肌にしていきたいかを伺い相談した上で、朝夕のスキンケアのホームケアサンプルをラインで1セット(クレンジングゲル・クレンジングクリーン・化粧水・美容液・クリーム)プレゼントさせていただくというスペシャルメニューですdiamond

サロンケア(エステ)でしっかり美肌を取り戻したあとは、適切なスキンケアでその美肌を維持・促進upしていく。
その場限りではなく、ずっと心地よい美肌を続けていただける、そんな美肌ケアが理想だと私たちは考え、このメニューを5周年記念メニューの第2弾に決定しました。

ホームケア用のサンプル品を気に入っていただけたら、ご自宅でずっと使っていただける店販品もご購入いただけますので、アフターケアもご安心くださいね!

『もっと理想のお肌になりたいけれど、なにを使ったらいいかわからない』
『今からでも本気で美しいお肌に改善していきたい』
と考えていらっしゃるゲストさまはぜひ「美肌再生プログラム」を体験されてみてくださいclover

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...