BLOG

ひとり暮らし継続中

こんにちは、DEF CUTZの湯田です。

だんだん暖かい日が多くなってきましたね。
そんな日はこのまま日向ぼっこをして寝ていたくなってしまいます。

ひとり暮らしをはじめてからゲストの皆様から頻繁に生存確認をいただくので、この場をお借りしてお知らせしておきたいと思います。

「湯田、無事に生きてます」(笑)

なんとかやり過ごしてます(笑)
そしてなんとか自炊も継続出来ています(笑)

時間が無く凝った料理が出来ないのが悔しいですが、ひとり暮らしも無事4か月目に突入できそうです!


そんな日常ですが、サロンワークでは最近ツイストパーマ・ツイストスパイラルにドハマリ中です。

20230317.jpg

朝のスタイリングが本当に楽なので、朝が弱い方にもオススメですshine
似合うか不安なかたにもカウンセリングでしっかりお応えしていきますのでぜひ一度ご相談お任せください。
お問合せ・オーダーお待ちしていますdiamond



最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...