BLOG

入社して1ヶ月 ちょこっと映画のお話

こんにちは、DEF-LIMITEDのSHIONです。

春の陽気からだんだん夏の陽気に変わっていく中で、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は入社して早くも1か月が経ちました。

この1ヵ月間は、私にとってとても濃く有意義な時間でした。

まず、ゲスト様に少しでも関われたこと。
そのことが私の中ですごく嬉しく、この1ヵ月間を楽しく過ごすことが出来ました。
正直、仕事では覚えることが多く戸惑うこともありましたが、
色んな方に助けられて、自分自身の力にすることが出来てきたように思います。
ゲスト様を笑顔にするために自分に何ができるのか、これからもっと考えながら精進していきたいです。


↓ 先日カットとカラーを担当させていただいたモデルさんと、同期のKANAKOと一緒に。

IMG_2207_R.JPG


閑話休題。

ここで、ちょこっと映画のお話をさせてください。

先日ブログでも書かせて頂いたのですが、私は映画が大好きです。

映画はたくさん観てきましたが、その中でも、小学生の時から観ているmarvel作品が大好きで
今では新しい作品が公開になると、何が何でも公開日に観に行くぞという気持ちで、
毎回公開日に観にいきます(笑

先日公開されたのが「アベンジャーズ エンドゲーム」です。

shion_endgame.jpg


アベンジャーズシリーズの完結を描いた映画になっていて、終盤になるにつれて迫力が増し、
涙ありの<完結>にふさわしい作品でした。

アベンジャーズを観ていなくても面白く、シリーズを観てから行くとさらに楽しめる思います。
興味のある方はぜひ観に行かれてみてはいかがでしょうか。そしてぜひ感動を分かち合いましょう!




最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...