BLOG

最新おすすめアニメ


こんにちは KANAKOですhappy01

 


いよいよ7月に入り、オリンピックを目前にして
少し賑やかな日常が戻ったような雰囲気のなか
新しい生活様式を伴ったライフスタイルに慣れ始めている方も多いかと思います。


 

私はというと、日常生活に新しいルーティーン<アニメ>が加わりました。

 

去年の今時期、『弱虫ペダル』という自転車ロードレースのアニメにどハマりし、
それをきっかけに少しずつほかのアニメも観始めるようになりました。


 

スポーツ系のアニメでは『ハイキュー‼︎』というバレーボール部のアニメと、
『あひるの空』『黒子のバスケ』というバスケットボール部のアニメを観ました。
どれも人気作品だけに、やはり面白かったです。


最近では、話題の『東京卍リベンジャーズ』も観ていますdiamond
実写化も気になりますが、アニメも面白いです!

 

最新かつ変わり種では、Eテレのアニメ『不滅のあなたへ』。
他にはない不思議な感覚が味わえるので、気になるかたはぜひ一度観てみてくださいsmile

b1cb5b59601ce7796026eae6a3371ae3.jpg
(出典:コラボカフェhttps://collabo-cafe.com/events/collabo/fumetsunoanatae-anime2021-information/)

 


自粛期間にアニメや映画にハマった方も少なくないのではないでしょうか?


私も、休みの日はアウトドア派だったのですが、
とくにこの梅雨時期、雨の日にはおうちでゆっくりアニメを観る時間が増え、
自然と家族との会話も増えましたnote


ゲストのみなさまとも、おすすめのアニメや
梅雨時期の休日の過ごし方などのお話がたくさんできたらいいなと思っていますので
お時間の許す方は、ぜひ声をかけてもらえたら嬉しいです。
ご来店を楽しみにお待ちしておりますshine





20210705_n.jpg

camera飼い猫ハルのシャッターチャンスも倍増して、インドアも中々充実しておりますhappy01



 

 

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...