BLOG

陶芸・ろくろ体験

皆様こんにちは、日向ですhappy01

段々と冬の寒さになってきましたね。
冷え性の私は、早々にこたつとストーブを出し、
冬支度バッチリです!!

先日の話ですが、我が家では車中泊&陶芸体験をして来ましたnote
ちなみに、KANAKOはガラス体験に、KANONも陶芸に行って来たようで、
DEF PROJECTはいまプチ芸術ブームですdiamond

かなり適当ですが、旅行の時はしおりを毎回作りますdownwardleft

IMG_3884.jpg

学校の日でしたので、夜出発でしたmoon3

陶芸で有名な栃木県益子市の道の駅で車中泊night
夜は恒例のUNOで大盛り上がり!!

IMG_3885.jpg

今年はレベルUPして、BTSのUNOshine


一夜明けて、爽やかな朝。
美しい自然と地場産の美味しい朝食。
どれをとっても最高でした!!

IMG_3898.jpg

IMG_3887.jpg

ただし、のびのび寝られるわけもない車内泊で体はバキバキsweat01
母はできればホテルのベッドで寝たい・・・



お昼はオシャレなカフェでrestaurant

IMG_3891.jpg

・・・食べるのに夢中で、食事の写真を撮り忘れていました(笑)


メインの陶芸でも、写真に残っているのはお店の方が撮ってくれたこの1枚のみ。

IMG_3899[1].JPG

出来上がりの写真も、作り終えた満足感に浸ってしまったのか取り忘れてしまいました(笑)
焼き上がって自宅に届くのが3か月後との事なので、忘れた頃にまたUPさせて頂きますjapanesetea
 
陶芸の帰りは馴染みの温泉に入り、陶芸の泥と旅疲れを洗い流して来ましたspa

限られた時間で慌ただしい旅となりましたが、行ってしまえば楽しいものですね。

皆様はGOTOトラベルキャンペーンなど活用されてますか??
ぜひお話お聞かせ下さい!!
 
これからどんどん寒くなりますね。
体調など崩さぬよう、ご自愛下さい。



IMG_3893.jpg
陶芸教室のおはこちゃんcat

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...