月別 アーカイブ

DEF CUTZ

  • TOP
  • CONCEPT
  • SALON DATA
  • MENU/PRICE
  • for LADY
  • STAFF
  • TODAY'S GUEST
  • CONTACT

DEF-LIMITED by DEF CUTZ

  • TOP
  • CONCEPT
  • SALON DATA
  • MENU/PRICE
  • for LADY
  • STAFF
  • TODAY'S GUEST
  • CONTACT
  • /news/
  • /information/
  • スタッフブログ
  • リクルート情報

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > DEF-LIMITED

STAFF BLOG DEF-LIMITED

【DEF-LIMITED】Skin Parfait スキンパフェ

こんにちは!MOEですhappy01

DEF-LIMITEDの2021年3月4月の期間限定メニュー
「Skin Parfait スキンパフェ」のご紹介ですnote

skinpaefait.jpg

3月4月は肌寒い日も少なくないのですが、反して急激に紫外線量が多くなる時期です。
また、花粉・大気汚染物質など外界の影響でお肌に不調を感じやすい・・・

さらに、春は気温の寒暖差が激しく、湿度も低いため
正しいケアをしなければ肌の水分と油分のバランスが乱れやすくなり、肌のバリア機能が低下します。

そこで、最新の肌診断機<iPas>で現在の肌の状態をしっかり解析して、
その診断結果に基づき、肌に足りない栄養素をピンポイントで補給するのが、今回の『Skin Parfait スキンパフェ』です!


『Skin Parfait スキンパフェ』で使用する化粧品は、
「素肌に良いものだけを使い、良くないものは使わない」というコンセプトのポリシー化粧品。
ポリシー化粧品は、自然の恵から生まれた天然由来の高品質化粧品です。

5EF514B8-E5DD-4EBD-9545-B11B9113D502.jpeg

肌に負担をかける成分を極力使わない、と言う方針=ポリシーを貫き、
肌という自然のために天然素材のちからを研究し尽くして生まれたのが、
ポリシーだけの[天然力スキンケア]。

ダメージを受けてしまった肌にも、無理なくしっかり効果作用してくれます。

たった一度の施術だけでも変わる肌のもっちり感を、ゲスト様のお肌でぜひ体感してくださいdiamond

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【施術工程】シェービングver.

シェービング後、
→ゲルクリーン(泡洗顔)
→シャンプー台にて、フェイスマスク
→LIMITEDのオリジナルシャンプー・トリートメント
→ホットタオルで拭き取り
→ゲルフレッシュ(お化粧水)
→FINISH
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【施術工程】フェイスパックver.

→シャンプー台にて、ゲルクリーン(泡洗顔)
→フェイスパック
→パックの上から超音波導入機を装着
→LIMITEDオリジナルシャンプー・トリートメント
→ホットタオルで拭き取り
→ゲルフレッシュ(お化粧水)
→FINISH

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


短時間でリフレッシュされたい方や、期間限定メニューをまずはお試しになりたいという方は、ぜひこちらの『Skin Parfait』を体験されてみてくださいねnote
花粉症やマスクで肌あれの方にもおすすめです!

また、ゲルクリーン・ゲルフレッシュは、ホームケア(ゲルクリーン5000+税・ゲルフレッシュ3900+税)もご準備させていただいておりますので、気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください。

ゲスト様のご来店・オーダーを楽しみにお待ちしておりますclover

肌年齢・髪診断チェッカー導入しました!

こんにちは、DEF-LIMITEDのMOEです!

冬の空気は乾燥しているため、肌荒れしやすく、かさつきがちです。
特に今年はマスクの影響もあって、いつも以上に肌荒れが気になるというかたもいらっしゃるのではないでしょうか?
肌も頭皮も、この厳しい季節に丁寧にケアするのとしないのでは、今後の肌質が大きく変わってきます。

そこでDEF-LIMITEDでは、12月から新しく<ipas>という肌・頭皮・髪の診断器を導入致しました!


skincare.jpg


diamondこの診断器でできることdiamond

【顔】
・水分センサーによる水分値
・皮脂チェッカーを用いた油分値
・キメ/シミ/毛穴の3つの肌画像撮影モード

【頭皮】
・頭皮の水分・油分
・頭皮・毛根トラブル

【髪】
・髪年齢
・白毛・抜け毛・うねり毛
・髪痩せのチェック


flairこの診断でわかること

point1 clover smart skin careの肌解析
・6項目「キメ・水分量・皮脂量・エイジング・シミ・美白値」の解析結果
・項目別に年代平均と比較

point2 clover 肌年齢、項目別肌年齢
今のお肌の良いところ&普段のお手入れで結果が出ているところと、
これから集中してお手入れが必要なところを明確にします
ケアの前後の肌の状態を数値化する事で、ケアの効果を実感する事ができます。

point3 clover 未来の肌予想
お手入れのポイントを指南し、理想の肌へ導くためのサロンケアメニューをご紹介します

point4 clover 肌悩みアドバイス
生活習慣のアドバイスやゲスト様に合ったスキンケア&おすすめの食材をご紹介します

point5 clover 解析結果に基づいた化粧品紹介
ゲスト様のお肌に合った化粧品やホームケア製品をご紹介させていただきます
正しいトリートメントはあなたの期待を裏切りません。
結果が出ないホームケアは、何かしらの理由であなたにあっていない可能性があります。



サロンケアやサロン化粧品はもしかすると少し高価な場合もあるかもしれません。
ですが、それにはそれ相応の理由があります。その理由をぜひ覗いてみてください。

ゲスト様にご自身の肌・頭皮・髪の状態を知っていただいて、
ご自身にとって必要なケアがどんなケアなのか理解していただき、
サロンケアのヘッドスパやフェイシャルエステの効果を数値として可視化して実感していただくことで
以降のトリートメントを積極的に考えていただけるきっかけになればうれしいです!

まずはぜひ、DEF-LIMITEDのケアリストにお気軽にご相談くださいhappy01

よいお年を!

2020-2021.jpg
 
2020年は、新型コロナウイルスという未曽有の危機が到来し
大きな不安のなか、日々決断を迫られて、めまぐるしい一年でした。

しかし、こんな環境下だからこそ
いつも以上に人と人とのつながりを感じ、優しさや親切が沁みた一年でもありました。

感染防止対策に当初から快く協力してくださったゲスト様方、
不安を安心へ変えるべく頼もしく前向きに尽力してくれたスタッフたち、
様々な案件でサポートしてくださった関係者の皆様方、

2021年もそんな皆様おひとりおひとりのご期待に沿えるべく
常に進化し続けるサロンであるよう
スタッフ一同とともに誠心誠意努めて参ります所存ですので
今後もDEF CUTZ 並びに DEF-LIMITED への
変わらずのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。


2020年 大晦日


DEF CUTZ代表     荒井勝一
DEF-LIMITED代表 荒井勝次



※新年は1月6日(水)AM10時より通常営業させていただきます。
ご来店・ご予約を心よりお待ちしております!

 

【DEF-LIMITED】柚yuzu頭 〜HOT SPA〜

こんにちは、DEF-LIMITEDのKANONです!

DEF-LIMITEDの2021年1月2月の期間限定メニュー
『柚yuzu頭 〜HOT SPA〜』のご紹介です♪

yuzu.png


寒さが日増しに強くなってきました、、
この寒さが健康に大きな影響を与えているのはご存知でしょうか?

寒さは免疫機能を低下させます。
「寒さは万病のもと」という言葉があるように
体温が1度下がると、免疫力は30〜40%低下すると言われています。
免疫力が落ちることは、風邪をひきやすくなったり
多くの病気の根源に繋がっています。

そんな冷えきった身体には、頭部全体の筋肉をほぐして全身の血流を促進してくれる「ギアセラ」でギアスパ!
新年からしっかりアプローチしていきます!

40F10E13-95EE-487D-9341-55D432551E5B.jpeg

2020giaspa.jpg

『柚yuzu頭 〜HOT SPA〜』では、ギアスパに加えて、ゆずのエッセンシャルオイルで香りのセラピーも。
ゆずの香りと効能には身体を温める効果があり、リラックス効果・風邪予防・集中力向上が期待できます。

美しい肌・髪のためには、頭部全体にエネルギーを行きわたらせることが大切です。
『柚yuzu頭 〜HOT SPA〜』で、身体の芯からじんわり温かく、心からリラックスしていってくださいnote

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
施術工程
シェービング、フェイスマスク後、
→シャンプー台にて、目元にホットタオル&ゆずのエッセンシャルオイル
→LIMITEDオリジナルシャンプー・トリートメント 
→首元にホットタオル
ギアセラ塗布&ヘッドマッサージ
FINISH
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつものトリートメントコースより短時間でリフレッシュされたい方や、
期間限定メニューを楽しみにされている方は、ぜひ「柚yuzu頭 〜HOT SPA〜」お試しになってみて下さいdiamond


また、顔・頭皮用の美容液「ギアセラ」は、いつもの頭皮ケアの最後に
1、2プッシュして手に広げてなじませるだけで、洗い流しも不要です。
ご自宅用(6000円+税)もご準備させていただいてますので、気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください。


DEF CUTZ&DEF-LIMITEDオリジナルシャンプー誕生!

こんにちは!谷井ですhappy01

インスタや店頭ではすでにご紹介しておりますが、
DEF CUTZ&DEF-LIMITEDオリジナルシャンプー「PHASE 1シャンプー' 導 ’」が発売となりましたdiamond
今回はその詳細についてのご紹介です。

77DD6A10-9B9C-43B6-9883-D6182C873605.png


幾多ある理美容室のなかからDEF CUTZ・DEF-LIMITEDを選んで足をお運び頂いているゲストの皆さまの大切なヘアを、
そして様々なケアをさせていただいていて、いつも考え、想っていることがありました。

「頭皮や髪質のお悩み...そういった不安要素を少しでもなくすことはできないのか」

ドライヤーや紫外線による日常のダメージ、
ヘアカラー ・パーマの繰り返しによるダメージ・褪色、
年齢を重ねるごと強くなる髪のうねりやちぢれ。

「ヘアデザイン」をする上で「それがなければ」もっとわくわくした気持ちで、思い描いた通りのデザインに挑戦できるのではないかと私たちは考えました。

世の中には数えきれないほどのシャンプーがたくさん存在していて、
そのひとにあったシャンプーを使えば、まるで魔法かのように<なりたい髪質>になれたりもします。
しかしその一方で、自分はどんな髪質でどんなシャンプーがあうのか、自分のなりたい髪質になれるシャンプーはどれなのか・・・
理想のシャンプーにどこで出会えるのかを知ることはかなり難しいのが現状です。

だからこそ、どんな髪質のひとにもまず最初の一歩としておすすめできるようなシャンプーを作りたい。

そうした想いから、こだわった内容成分です。
とくに代表的なこだわり成分を抜粋してお話しさせていただくと、

海洋性完熟土フルボ酸フムスエキス
貴重な海洋性完熟土から3年かけて抽出したエキス。保水性・保湿性に優れ、栄養素がたっぷり。
その栄養素の中にはフルボ酸を含有していて、ハリ・コシのある髪へ。
白髪予防・育毛効果などの期待も。

ラウラミドプロビルベタイン
赤ちゃん・敏感肌の方にも使える良質なアミノ酸系の界面活性剤。
医薬部外品原料規格2006に収穫。
HRIPT(皮膚刺激・感作試験)を実施し、この製品は皮膚刺激およびアレルギー性接触性皮膚感作を引き起こさないと結論づけられた。

ローマカミツレ花エキス
肌を整える。鎮静、鎮痙、抗炎症作用、抗アレルギー作用、鎮痛。ニオイ防止作用。

ローズマリー葉エキス
パーマ・カラー・ブリーチ施術の抗酸化的な損傷抑制作用。

また、カラーの褪色を軽減させるPHコントロールや、泡立ちや香りにもこだわりました。


フェーズシャンプー.png


DEF CUTZ・DEF-LIMITEDではゲスト様の頭皮や髪の状態を診断し、カラーやパーマの薬剤選定・サロントリートメントの選定をさせていただいています。
ご自宅でのヘアケアにこの「PHASE 1シャンプー' 導 ’」を取り入れていただけたら、毎日のヘアデザインがもっと楽しく、もっとかんたんに生まれ変わります!

私たちDEF CUTZ&DEF-LIMITEDメンバーがまるで研究員のように長時間意見を交わしあい、こだわりにこだわった自信作「PHASE 1シャンプー' 導 ’」シャンプー。
まずはサロンでお試しになってみて、このうっとりするような使い心地を体験してくださいshine

ゲスト様の頭皮環境&髪質が健やかに導かれるよう、心から願っております!




【DEF-LIMITED】COVID-19感染防止対策


ゲストさまとスタッフの健康のために、<いまできる全てのこと>を実施しております。
ご意見やご提案があればぜひサロンスタッフにお聞かせください。

diamond彩の国「新しい生活様式」安全宣言を遵守しています。

diamond彩の国「新しい生活様式」業種別安心宣言を遵守しています。

diamondすべて個室ブースで、プライベートかつ安心です。

deflimited_0011.png


diamond2020年10月の改装にて、施術ブースを増設いたしました。

deflimited_0012.png

deflimited_004.png

カット個室が4席に、エステルーム個室を合わせて全5室。
ご予約が以前より取りやすくなった、本格的なエステが理容室で受けられるとご好評いただいております。

diamondすべてのゲストさまに、ご来店時の非接触体温計での検温・手指消毒にご協力をお願いしております。

diamondご予約の日程に体調不良を感じた際は、当日キャンセルでも構いませんのでご来店をお控えくださるようお願いしております。その場合は優先的にご予約の取り直しをさせていただきますのでご相談ください。

diamond全てのスタッフには検温・手指消毒・マスクの着用を徹底しております。健康なスタッフのみ接客をさせていただきます。また店内は常に清潔に保つようスタッフが責任をもって管理させていただきます。

diamond公式インスタグラムにて毎日のサロン情報を発信しております。ご来店前にぜひチェック&フォローよろしくお願いいたします。

【DEF-LIMITED】マスク疲れいたわりコース

こんにちは、DEF-LIMITEDの SHION & MOEです!
 
DEF-LIMITEDの11月12月の期間限定メニュー
「マスク疲れいたわりコース」のご紹介です!

 
  マスクコース.jpg
 
 
感染症対策でマスク着用が日常マナーとなった現在、
マスクの長時間着用がひき起こすトラブルも目立つようになってきました。

そこで、9・10月のキャンペーン「秋暑払いコース」では、
マスクの蒸れやこすれによる肌トラブルなどをケアさせていただきました。
マスクによる肌荒れにお困りだった方がとても多かったようで、大変好評をいただきましたdiamond

11・12月のキャンペーン「マスク疲れいたわりコース」では、
こんどは、マスクのゴム圧で耳が引っ張られることで起こる
耳回り・側頭筋の疲れをリフレッシュするメニューです。
 
側頭筋は様々な筋肉につながりがあり、上は前頭筋、下はフェイスライン〜首の筋肉にも影響します。
側頭筋に負担がかかることで「筋緊張型頭痛」の原因にもなるそうですthunder
 
また、空気が乾燥していくこれからの季節。
夏の間の紫外線ダメージが表面化し、頭皮が硬くなり、一年でいちばん抜け毛が多い季節dangerでもあります。
 

それらすべてのお悩みを一気に解決するのが「マスク疲れいたわりコース」!

美容オイル「INCA オイル」による頭皮トリートメントで、頭皮をしっかり潤いケア。
頭皮のアプローチからはじまり、頭(前頭筋)&耳周り(側頭筋)双方の筋肉までしっかりほぐしていたわります。
 
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------
 
【施術工程】
シェービング・フェイスマスク後、
→INCAオイルをおでこ周りにオン
→前頭筋・側頭筋のマッサージ
→耳のマッサージ
→シャンプー&トリートメント
→FINISH!
 
---------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
短時間でしっかりリフレッシュしていただける、この季節にオススメのリフレッシュメニューになっております。
期間限定メニューをお試しになりたい方はぜひこの「マスク疲れいたわりコース」をお試しになってみて下さいnote
 
 
 
 
そして・・・
ケアリストとして常に勉強をし、多くお客様のトラブルが必ず改善できるよう努めていますが、
肌や頭皮のケア・育毛・疲労回復には「心」と「身体」の両方をケアをすることにより、
高い効果や悩みの改善ができると私たちは考えています。
 
そういった観点から、男性のゲストさまにおすすめさせていただいているのは、
カットと一緒に施術いただくとキャンペーンメニューの金額(税別1500円)に
プラス1000円(税別)で「ヘッドスパ・フェイスエステ」などの本格的なリラクゼーションメニューが受けられる【DEF-LIMITEDコース】です。
もう一段階高い意識でメンテナンスにご興味がおありでしたら、ぜひこちらをお試しになってみてくださいね!

 



マスク疲れ、マスク老け、コロナ抜け毛・・・あなた様のいまのお悩みを解決する、
明るい未来につなぐ「今」に必要なケアをぜひDEF-LIMITEDにぜひお任せくださいhappy01
 







店舗リニューアル!皆さんお待ちしてます!!

こんにちは!DEF−LIMITEDのSHIONです。

今回は10/5からの店舗改装&11/1のリニューアルオープンについてのお知らせです。

まず、数多くのヘアサロンがある中で、いつもDEF CUTZ・DEF−LIMITEDに足をお運びいただき、たくさんの笑顔を見せて頂きありがとうございます。
僕たちのサロンワークでの最高の活力になっています!

かねてから少しずつ告知させていただいておりましたが、この度、

DEF CUTZ・DEF-LIMITED両店におきまして、新型コロナウイルスおよび
今後想定される感染症の感染防止対策をさらに強化するべく改装させていただきます。


ご来店いただくゲストさまがこれまで以上に安心してお過ごしいただける、
そしてスタッフも安心してご案内できる環境に改良・整備いたします。

DEF CUTZではソーシャルディスタンスを整備したうえでカットスペースを増設しご予約数に余裕がとれるように、
全室個室のDEF−LIMITEDでは、さらに個室のエステルームとカットスペースを増設し、よりプライベートで専門的な施術が可能になります。
今回のリニューアルで、さらにたくさんのゲスト様の笑顔にお会いできることを楽しみにお待ちしております! 


さて、改装に伴う休業についてのお知らせです。

DEF-LIMITED
休業予定期間 10/5~10/21
プレオープン 10/22~



DEF CUTZ
休業予定期間 10/12~10/23
プレオープン 10/24~


※いずれの店舗も、正式なリニューアルオープンは11月1日となります。
プレオープンは工事の進行により前倒し・延期する場合があります。
プレオープンにつきましては、公式インスタグラムにて随時更新させていただきます!


店舗休業期間中は電話が繋がらず、また、ご来店をご希望のゲスト様には大変ご迷惑をおかけいたします。

できるかぎりご希望を伺って対応させていただきたいと思っておりますので、休業期間中の
ご予約のご相談・お問合せは各店舗の公式インスタグラムのメッセージからお気軽にお問合せください。

担当スタイリスト宛てに直接DMしていただいてもOKです。お待ちしております!

DEF-LIMITED 公式インスタグラム
QR_Insta_LIMITED.png


DEF CUTZ 公式インスタグラム
QR_Insta_CUTZ.png




また、リニューアルオープン後のご予約は改装期間中もホットペッパーBEAUTYより24時間承っています。
(2週間先までご予約いただけます)
ぜひご利用くださいませ!

DEF-LIMITED 予約専用ページ


DEF CUTZ 予約専用ページ


最後になりますが、いつもDEF CUTZ・DEF−LIMITEDを支えてくださり本当にありがとうございます。
ゲスト様にどうしたらこの感謝を還元できるか、常に考えてDEF PROJECTはさらに先へ進みます。
11月1日のリニューアルオープンをどうぞ楽しみにしていて下さい。
スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

瀬戸内芸術祭2019の話

こんにちは!谷井ですcute


昨年の今頃、「瀬戸内芸術祭2019」を観光に、
瀬戸内海にある本島、直島、小豆島に出かけていたので
今回はその思い出をお話をさせていただきますhappy01

カメラNGの作品も多かったので、いまお見せできる作品はほんのわずかですが、
気になる方には公式ガイドブックをお貸しします!
ゲスト様にも旅行気分を味わっていただけたら嬉しいですnote



こちらは岡山県から瀬戸内の島へ向かったときの写真です!
港には岡山の名産、ジーンズ生地が使われた作品がお出迎え。
このとき初めて岡山県に降り立ちましたが、魚も果物も本当に美味しくて...
作品以外にも、食べ物たちの美味しさにも感動してしまいましたshine
岡山県、素敵なところですねnote

IMG_6055.jpg




まずは本島から。
塩飽水軍の本拠地として栄えた面影が残る街並、造船技術や塩飽大工にちなんだ作品がありました。

IMG_6116.jpg


「水の下の空」
作品の背景には瀬戸大橋が見えます。

IMG_6144.jpg



「そらあみ」
風で踊るあみで空も捕まえられそう!

IMG_6237.jpg



「咸臨の家」

IMG_6243.jpg


そして、今回写真には撮れませんでしたが、海の中から見上げた世界を体感できた「海境」という作品も印象に残りました。


自然とアートの融合、野に咲くコスモスも青空のなか海風に吹かれて、気持ちよさそうでした。

IMG_6117.jpg


かわいい島ねこちゃんの姿も。

IMG_6277.jpg



続いては、the  Artの島、直島。

カメラNGな作品が多かったのですが、観賞できた「南寺」「石橋」は異空間を体感できました。
普段そこまで気にしなかった「太陽の光」の尊さを感じられました。

IMG_6324.jpg


それから、「護王神社」。
石室と本殿をガラスの階段で結び、ひとつの世界が創られます。
その先に広がる「どこでもドア」を開けたような世界!
緑の木々とキラキラ光る海は、涙が溢れてきそうなほどのお気に入りの景色でした。

IMG_6313.jpg



最後は、小豆島。
ここでは3年越しの思いが叶った「小豆島の恋」に触れられました!

ずっと竹と心地よい風と中から透ける空に包まれていたかったです。

IMG_6451.jpg

IMG_6508.jpg

IMG_6459.jpg


次の瀬戸内芸術祭は2022年。
その頃、また自然とアートを体感して、emotionalを感じられたら...と心から思っています!


clover    clover    clover    clover    clover    clover
 

さて、DEF CUTZ・DEF-LIMITED両店では来月にコロナ感染防止対策を目的とした店舗改装を行います。
改装中は、ゲストの皆さまにも大変ご不便をおかけしまして申し訳ありません!
改装中にも様々なSNSやWEB媒体にてご予約・ご相談などお承りできるよう現在準備しておりますが、改装前にご来店いただけるゲスト様におかれましては、ぜひお早めのご予定・ご予約をいただけますようご協力をよろしくお願いいたします。

そして改装後はあらゆる意味で安心してご来店いただけるような準備をしております!
全てのゲスト様に感動していただけるサービスをご提供できるよう、そしてゲスト様おひとりおひとりに寄り添ったヘアデザイン・トリートメントをご提案できるよう、今後ともDEF PROJECTならびにスタッフ一同、進化し続けていきたいと思いますので、ぜひご期待くださいね!


 


リニューアルオープンのお知らせ

twinsARAI.jpeg



幾多ある理美容室のなかから
DEF CUTZ・DEF-LIMITED を選んで
足をお運びいただいているゲストの皆さまへ

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。


このたび、DEF CUTZ・DEF-LIMITEDは
新型コロナウイルス感染をはじめとする感染症対策の強化、
且つ、ゲスト様にストレスフリーでご利用いただける環境をめざして、
2020年11月1日(日)よりリニューアルオープンいたします。

そのため、誠に勝手ながら
DEF-LIMITED 2020年10月 4日(日)13時〜10月21日(水)終日
DEF CUTZ   2020年10月12日(月)13時〜10月23日(金)終日
改装休業させていただきます。

プレオープンは
DEF-LIMITED 2020年10月22日(木)10時〜
DEF CUTZ   2020年10月24日(土) 9時〜
とさせていただきます。

施工の進行によってはプレオープンの日程が予定より前倒しとなる場合がございます。
その際はインスタグラムにて随時ご連絡させて頂きます。

リニューアル改装期間は大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますことを
心よりお詫び申し上げます。


ゲストおひとりおひとりのご期待に沿える、そしてそれに超えるべく、
常に進化し続けるサロンであり続けられるよう
スタッフ一同、技術向上とサービスに誠心誠意努めて参ります所存ですので
DEF CUTZ 並びに DEF-LIMITED への
変わらずのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ゲスト様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



DEF CUTZ代表     荒井勝一
DEF-LIMITED代表 荒井勝次
スタッフ一同


123456789

« DEF CUTZ | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ